出願の手順について

ホーム > 出願の手順について
Menu

はじめに以下のフォームよりエントリーを行ってください

①エントリーフォーム

 下記のURLからフォームに必要事項を入力して送信してください。

 https://forms.gle/SiL3fp92CUvTy1tF6

 

エントリー後、以下の②~⑧の書類を郵送してください(7月14日必着)

 

願書 [PDFファイル/221KB]

 必ず自筆記載のこと。 
 ※6月9日から16日の間、不具合により前年度(令和5年度)の願書がダウンロードできる事象が発生しておりました。
  大変、申し訳ございませんが、すでにダウンロードいただきました方はお手元の願書が令和6年度であることをご確認
  願います。

履歴書 [PDFファイル/53KB]

 必ず自筆記載のこと。学歴、職歴の欄が不足する場合は別紙を添付してください。

④卒業(見込み)証明書

⑤成績証明書

⑥健康診断書 [PDFファイル/132KB]

 当院所定もしくは各大学で作成のもの、または内容的に準ずるもの。
 診断日から6か月以内のもの。

 受験票 [PDFファイル/167KB]

⑧返信用封筒

 長3封筒(縦23.4×横12cm)に出願者本人の宛名記載のうえ、84円切手を貼付してください。

 上記②〜⑧の書類一式を封筒に入れ、書留郵便で郵送してください。
  ※②③⑥⑦はダウンロードしてご利用ください。

【必読】願書提出にあたっての確認事項 [PDFファイル/257KB]
  ※願書を提出する際の注意事項をまとめましたので、ぜひお読みください。

【郵送先】
 〒230-8501 横浜市鶴見区鶴見2-1-3
  鶴見大学歯学部附属病院 病院事務部 事務課 臨床研修担当
  「臨床研修歯科医応募書類在中」

 

【出願期間】

 令和5年6月19日(月)〜 7月14日(金)必着


PDFファイルをご覧になるには Adobe Reader プラグインが必要となります。
下記よりAdobe Reader プラグイン をダウンロードし、インストールしてください。

ADOBE_link

Adobe®Reader™ ダウンロードサイト

Close

鶴見大学歯学部附属病院

病院長の挨拶
診療のご案内
診療の手続き
診療科・関係部署
専門外来
歯科の病気のお話
歯科医師臨床研修
臨床研修プログラム
病理組織検査受託について
樹状細胞ワクチン療法
口腔がん診療体系について
フィブリノゲン製剤を使用した可能性のある方へのお知らせ
お問い合わせ
医療関係者の方へ
当院における感染症対策について
キッズ・ルーム利用のご案内