キャリア・就職支援タイトル

ご挨拶

平素は、本学学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

お蔭様をもちまして、本学の学生はそれぞれ希望の職場に就いて日々精進致しております。

本学と致しましても、今後さらに教職員・学生が一体となって、仏教、特に禅の教えを基盤とした建学の精神の敷衍に務め、社会から求められる誠実で有能な人材の育成に専念してまいります。

本年度の幼稚園教諭・保育士・介護福祉士採用につきましても、ぜひとも本学の教育と理念を培った本学学生に目を向けて頂き、採用試験の機会を与えてくださいますよう、何卒ご理解とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

鶴見大学短期大学部
学長 大山喬史

求人を依頼されるご担当者様へ

ご連絡先等をご明記のうえ、FaxまたはEメールにてキャリア支援課までご請求ください。
折り返し、本学所定の求人票一式をご送付申し上げます。

連絡先

鶴見大学 学生支援事務部キャリア支援課
Tel:045-580-8226
Fax:045-580-8258
Eメール:kyujin-shushoku@tsurumi-u.ac.jp

求人受付時の自己申告書と青少年雇用情報シートのご提出について

青少年の雇用の促進法に関する法律(若者雇用促進法)の施行により、本学へ求人票をお送りいただく際には、「自己申告書(チェックシート)」のご提出が別途必要となります。なお、「自己申告書(チェックシート)」のご提出のない求人情報につきましては、受理できない場合がございます。また同法により、職場情報の積極的な提出を目的として「青少年雇用情報シート」の提出が努力義務となりました。ご協力いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは厚生労働省HPより

 

下記様式をご利用の場合には、プリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。