キャリア・就職支援タイトル

園長・施設長様へ

Menu

ご挨拶

平素は、本学学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

お蔭様をもちまして、本学の学生はそれぞれ希望の職場に就いて日々精進致しております。

本学と致しましても、今後さらに教職員・学生が一体となって、仏教、特に禅の教えを基盤とした建学の精神の敷衍に務め、社会から求められる誠実で有能な人材の育成に専念してまいります。

本年度の幼稚園教諭・保育士・介護福祉士採用につきましても、ぜひとも本学の教育と理念を培った本学学生に目を向けて頂き、採用試験の機会を与えてくださいますよう、何卒ご理解とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

鶴見大学
鶴見大学短期大学部
キャリア支援課

求人を依頼されるご担当者様へ

矢印  「求人のお願い2025」パンフレット(学部学科紹介、就職データ等) [PDFファイル/1.02MB]

本学への求人は『キャリタスUC』(運営:株式会社ディスコ)によるWEB上での求人登録をお願いいたしております。ご利用には事前登録(ID・パスワード)が必要となります。ID・パスワードにつきましては、以下のURLより取得願います。

令和4年10月1日より改正、施行される「職業安定法」をご確認の上、求人のご登録をお願いいたします。
参考リンク:厚生労働省 令和4年職業安定法の改正について

紙による求人も受け付けております。
連絡先へ郵送またはFAXにてご送付ください。

■会社案内、カタログ、その他参考資料がございましたら併せてご送付ください。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)の施行により、本学へ求人票をお送りいただく際には、「自己申告書(チェックシート)」のご提出が別途必要となります。なお、「自己申告書(チェックシート)」のご提出のない求人情報につきましては、受理できない場合がございます。また同法により、職場情報の積極的な提出を目的として「青少年雇用情報シート」の提出が努力義務となりました。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは厚生労働省HPより

 

連絡先

鶴見大学 学生支援事務部キャリア支援課
Tel:045-580-8226
Fax:045-580-8258
Eメール:kyujin-shushoku@tsurumi-u.ac.jp