9月7日(月曜日)の授業等について

ホーム > 9月7日(月曜日)の授業等について

気象庁より、関東地方に線状降水帯の予測情報が発表されました。
本日9月6日(日曜日)から明日9月7日(月曜日)にかけ、活発化した秋雨前線の影響により、関東地方では警報級の大雨や道路の冠水等が発生するおそれがあります。
したがって、明日9月7日(月曜日)の授業等につきましては、下記に基づいて取り扱うこととします。今後、気象情報や交通機関の運行情報を確認してください。
また、課外活動においても下記の取扱いにしたがって適切に判断し、各種気象警報が発令された場合や、交通機関が運休となった場合には、禁止とします。
なお、学外において大会等が予定されている団体は、主催者からの情報を確認し、安全に十分配慮したうえで行動してください。

 


2026年9月6日(日曜日)
鶴見大学・鶴見大学短期大学部