6月27日(土曜日)開催を予定しておりました歯学部教育懇談会(4年生・5年生・6年生)につきましては、台風7号・8号の関東地方接近に伴い、公共機関の遅延や運休が予想されます。ご参加いただく皆様の安全を最優先に考慮した結果、開催を中止させていただくこととしました。
皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、今回の中止を受け、担任との面談(対面・電話)をご希望される場合は調整することを検討しております。
面談等の予約については後日改めてご案内させていただきます。
また、次回の教育懇談会は11月7日(土曜日)、14日(土曜日)を予定しております。
各学年の開催日は別途お知らせいたします。
2026年6月25日
歯学部長 山本雄嗣