2026年7月1日(水曜日)~7日(火曜日)の7日間、大学食堂入口付近に、七夕の笹飾りを設置いたします。 願いごとを書く短冊も用意しますので、思い思いの願いごとを書いて、飾ってみませんか? どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽に、ご参加ください! 飾られた短冊は、後日、總持寺でお焚き上げをしていただきます。
皆さんの願いが叶いますように…。
[PDFファイル/199KB]
(過去の様子)