オンライン専用面談ボックス

ホーム > オンライン専用面談ボックス

【オンライン専用面談ボックス】とは…

オンライン専用面談ボックス 写真オンライン専用面談ボックスは、企業がオンライン上で実施している採用試験や説明会で活用頂けるようにキャリア支援課前学生ラウンジに設置しました。
ボックス内にはノートパソコンが常設してあり、すぐに使えるような準備が整っています。もちろん、ご自身のパソコンを持ち込んでも大丈夫です。
使用は完全予約制となっておりますので、以下の事項を確認の上、キャリア支援課までお申し込みください。

 

 

1. 予約について

  1. 完全予約制です。
    予約はキャリア支援課窓口、または電話で受付ます。
    ※メールでの申込は予約調整の関係上不可とします。
  1. 機器の接続確認や片付け等を想定し、予約時間は前後のゆとりを持って行いましょう。
  1. 希望時間帯の予約が既に埋まっていた場合、図書館にも同様の個人ブースがありますので、そちらも併せてご利用ください。
    なお、図書館の個人ブースの利用については、図書館カウンターまでお問い合わせください。

2. 利用について

  1. 利用の前後に、キャリア支援課スタッフまでお声掛けください。 (開錠・施錠、及び清掃のため)
  1. PCは据置のノートPCをお使いください。
    ノートPCやタブレットの持ち込みも可能です。
  1. ブース内への飲食物の持ち込みは厳禁です。
  1. 傘やコートは個人ブース横の傘立て、及びコートハンガーをご利用ください。
    また、カバン等の貴重品はブース内の足元に設置してある棚をご利用ください。
    なお、紛失等の責任は負いかねますので、予めご理解ください。
  1. ブース内の壁面(特に前面)は壊れ易いため、荷物や機器等をぶつけないよう、ご注意ください。

【就職相談等受付窓口】
メール:career_recruit@tsurumi-u.ac.jp
電話:045-580-8225


キャリア支援課