大学提供のウィルス対策ソフトの変更について【続報】

ホーム > 大学提供のウィルス対策ソフトの変更について【続報】

2020年12月16日付「大学提供のウィルス対策ソフトの変更について」でお知らせいたしましたとおり、大学提供のウィルス対策ソフトはSymantec Endpoint ProtectionからESET Endpoint Protectionに変更いたします。

 

  Symantec ESET
提供対象

大学の公費で購入したPC等デバイスのみ

大学の公費で購入したPC等デバイスの他、
在籍中の教職員が個人所有しているデバイス(自宅PCやスマートフォン等)を含む
提供対象者 - 本学のID・共通パスワードを持つ教職員
  • 専任教職員はグループウェアでご確認ください。
  • 本学のメールアドレスを持っている非常勤講師等には、メールでお知らせいたします。
  • 本学のメールアドレスを持っていない非常勤講師等で、且つESETの利用を希望する場合は、情報システム課までメールでお問合せください。追ってメールでご連絡させていただきます。

宛先: (joho@tsurumi-u.ac.jp)
教職員番号と所属、氏名を記入してお問合せください。

 


鶴見大学情報システム課
045-580-8293・8298