平成31年度学納金の納入につきましては、「振込依頼書」を、3月末日にお送り致します。平成30年度より学生納付金等納入規程が改定され、納入方法が原則として半期ごとに1年間の納付金額の半額を納入していただく分納方式となりました。
振込依頼書は2種類同封してありますが、1通は前期分用(年間納付額の半額)、他の1通は年額用です。原則として前期分をご使用ください。但し年額用をご使用くださることは差し支えありません。
振込依頼書に記載してあります指定口座へお振り込みください。振込先指定銀行の本支店からの振込手数料は無料です。
8月末日に後期分用(年間納付額の半額)の振込依頼書をお送り致します(4月に年額を納入された方は除きます)。後期分の納入期限は、9月末日です。
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡下さい。