平成30年度学納金の納入について(在学生)

ホーム > 平成30年度学納金の納入について(在学生)

平成30年度学納金の納入について(在学生)

 平成30年度学納金の納入につきましては、「振込依頼書」を、3月末日にお送り致します。平成30年度より学生納付金等納入規程が改定され、納入方法が原則として半期ごとに1年間の納付金額の半額を納入していただく分納方式となりました。

振込依頼書は2種類同封してありますが、1通は前期分用(年間納付額の半額)、他の1通は年額用です。原則として前期分をご使用ください。但し年額用をご使用くださることは差し支えありません。
振込依頼書に記載してあります指定口座へお振り込みください。振込先指定銀行の本支店からの振込手数料は無料です。
8月末日に後期分用(年間納付額の半額)の振込依頼書をお送り致します(4月に年額を納入された方は除きます)。後期分の納入期限は、平成30年9月末日です。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡下さい。


鶴見大学・鶴見大学短期大学部
財務部経理課                                             
〒230-8501
横浜市鶴見区鶴見2丁目1番3号
電話 045-574-8617・8618・8633