新型コロナウイルス感染拡大に伴う大学構内への立ち入り禁止について

ホーム > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う大学構内への立ち入り禁止について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う大学構内への立ち入り禁止については、2020年4月8日に最新の情報を更新しました。
下記のリンクからご確認ください。

学生各位

令和2年度の授業等の対応については、ホームページ等で周知していますが、授業開始日程を踏まえては、予め出講の指示がある場合を除き(*)、原則として、令和2年4月3日(金曜日)~4月12日(日曜日)の期間、学生の皆さんの大学構内への立ち入りを禁止します。
なお、やむを得ず、登校しなければならない特別な理由がある場合には、事前に当該部署へ電話でお問合せください
また、立ち入り禁止期間中の令和2年4月4日(土曜日)、11日(土曜日)は、歯学部附属病院を除き、全学臨時休業とし、全ての業務を行いません。
学生の皆さんは、健康と安全を第一として、不要不急の外出を控え、健康管理に留意してください。
新型コロナウイルス感染症に関する状況に応じては、さらに、本学の対応が変更となる場合がありますので、引き続き、ホームページ及びポータルサイトを確認してください。

(*)歯学部5年生につきましては別途ポータルサイトにて連絡いたします。

 

令和2年4月1日

 

鶴見大学・鶴見大学短期大学部
学長 大 山 喬 史