このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

サイト内の現在位置

ここから本文です

お知らせ

歯学部 「進路再発見入試」・「社会人特別選抜」に出願の皆様へ
<募集要項 入学試験志願票の訂正について>

 歯学部志願者の方で、「進路再発見入試」又は「社会人特別選抜」に出願する場合、募集要項綴込みの入学試験志願票には、該当する入試区分の選択欄がありません。
 つきましては、誠に恐れ入りますが、次のいずれかの方法にてご出願の準備をしていただきますよう、お願いいたします。
 ご出願予定の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

  1. こちらより入学試験志願票データ(PDF)をダウンロードのうえ、A4用紙に出力し、それを入学試験志願票とする。
    (他の用紙サイズで出力しないようお願いいたします。用紙の色は白色で結構です。)

  2. 募集要項綴込みの入学試験志願票に、下図のとおり入試を加筆する。


  3. インターネット出願を利用し、入学試験志願票は提出しない。
    (出願期間中は、各入試とも画面上で選択が可能です。)

※既にお手もとの募集要項に、訂正済の入学試験志願票が追加で挟込んである場合は、そちらを使用してご出願をお願いいたします。

ご面倒をお掛けいたしまして誠に恐縮ですが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
入試キャリアセンター入試課
 TEL 045-580-8219・8220